SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
一日で
二回投稿するとmixiに反映されないようで。
まぁもしかしたら明日になれば反映されてるかもしれないけど。

23:23 書いたとたんに反映されましたorz

何故か起きれなく昼まで寝てしまい、グダグダな一日。

抜歯後の消毒だけしに歯医者へ。
5分の治療に45分も待たされましたが、怒りよりも先生が過労で倒れないか心配だ。

45分間何してたかって、患者の小さい女の子が必死でパズル作ってるのを眺めてました。
子供なりの考え方なんか色々観察できて楽しかった。
何より可愛いね。もちろん、性的な意味じゃなく。
そんな意味で可愛いとか思ったら今頃逮捕されてるわ。

子供らしい子供は好きです、変にマセたのは嫌ですが…それが可愛いという風に思えたら良いんだろうな。

一応QMAとデラも覗いてきましたが、大した結果も無く。
八段の人ばっかりで気おされて帰ってきました。

焼きラーメンウマー(゚д゚)

22:38 追記
       web拍手 by FC2 b_01.jpg

これを書こうとして忘れてた。

成分分析。
妙に当たってるような気がするのは変だろか。
砂糖に笑ってしまった。

詳しくは↓。
http://www.tekipaki.jp/~clock/index.html
右側の「無駄道具」からDLできます。
是非どうぞ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
