SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
気分を
変えて、いつもと違う店に行ってみるも、液晶画面でしょんぼりorz。
1コインだけ遊んでホームに戻り。
朝じゃなけりゃQMAでもしたんだが…半数がCPUだろうなと考えるとやる気もね。

店員の「また来やがったよコイツ」な目線を無視しつつDD開始。
開店時間に開かない上、開店後店内掃除してる我がホーム。
液晶画面だったけど、先に行った店は接客態度最高だったな…

とりあえず、[Zenius -I- vanisher]奪還成功。
ちゅーても+6という微妙さ。
すぐに戻されそうだけども、AA判定目指してもう少し。

鬼門の七段にも再挑戦。
[Aurora]突破なるも残ゲージ2%とかちょっとギリギリすぎ。
運でしかプレイできてねぇ。
[Quickening]と[Little Little Princess]で90%まで回復できたので、こりゃあひょっとして…!
何て思ったのも束の間。
見事に[THE SAFARI]で撃沈。
70%あれば何とかなりそうと言ってる人が居ますが、わたしゃ100%あっても無理ポイ…
未だ鬼門。

そんな回復劇ができたので、[Little Little Princess]はクリアマーク追加。
あと、やっとこさ[Leaving…]もクリア完了。
どうしても最後がズレがちなので、まだ自信ないけど。
曲は好きなんだがなぁ…

[Apocalypse~dirge of swans~]接戦なれど、こっちゃクリアできてね。
そろそろ何とかなるかなーな感じ。

四天王全員登場で、白虎は初見クリア。
途中でゲージ下がって「無理か…」と思ったら曲が終わっておらず、ラストの回復部分でかなり助けられた。

青龍も再チャレンジ。
後半の連続同時押し部分が押せれば問題ないのだが、いかんせん見えてない。

問題はゲート出現条件が未だよく分かってない。
A→A→AAでオープン。
A→AA→Aでクローズ。
全曲AA以上出せれば問題無いんだろうけど、そこまで上手くないし、曲も限られてる訳で。
[Under the Sky]を3回ぐらいやったのは秘密だ。

最後に表を(・ω・)ノ
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
