SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
うっひゃー
思わず加筆修正じゃなく新規エントリーですよ。
↓で書いたアニメですが、友達がこんなページを見つけてくれまして。

もうね、間違いなくストライク。
まさかこんなハイスピードで見つかるなんて夢にも思わない訳で。
書いてみるものだなぁ…友達に感謝。

「グリーンレジェンド乱」というタイトルらしいです。
とりあえず、明日仕事行く前にDVD注文して帰宅後に楽しむかな。

なんかもう、あんな支離滅裂でいい加減な情報で見つけられるなんてね。
しかも上記のリンク先の質問者の方と本当に似たような事書いてる訳で、自分の幼き記憶力を褒めたいと同時に、顔も知らない質問者の方に一方的なシンパシーすら感じてしまう。

かなりテンション上がっちゃってさっきから誤字っては修正ばかりですが、とりあえず明日があるので寝ます寝ます。

きっと仕事帰りとかに見たら恥ずかしい文章なんだろうけど気にしない。
ふおー(*´д`)
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
