SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
バトン
を回されたので。
「CGバトン」と「ギュウバトン」。
もう一つのすぐみるバトンは以前やったので今回は無し。

内容は追記で。

       web拍手 by FC2 -----------------------追記-------------------------
■CGバトン
1.CGを描く際に使用している道具は何ですか?
 ・Adobe Photoshop Elements 3.0
  正規品を買うお金なんてありません。
  皆さんお金持ちですねぇ。
  線画は漫画と同じ工程で作ります。

2.CG歴は何年ですか?
 ・6年ぐらいかな。
  フォトショップを使ってという意味では。
  データで絵をという事だと分かりません。 

3.CG着色で1番好きな部分と嫌いな部分は何ですか?
 ・ベタ塗りが基本なので好きも嫌いも大して無いです。

4.CGの着色で1番気を使っている所は何ですか?
 ・やりすぎず、手を抜きすぎず。
  
5.好きなブラシや効果フィルター等は何ですか?
 ・ブラシは特に無し。
  フィルターは「ぼかし(ガウス)」と「逆光」。

6.CGの長所と短所は何だと思いますか?
 ・長所:「塗り」の失敗が少ない。
     技術がなくても、それなりになる。
  短所:基本的なデッサン力が無ければ、
     どれだけ良い色を乗せても何にもならない。
     自分も含め、優れすぎていて機能に使われている。

7.次にバトンを回す人は?
 ・ポカさん。
  みやいさん。


■見た人は必ずやること!ギュウバトン

1 ギュウされるのは好き?
2 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
3 あなたの手のまわし方は?
4 顔はどっちの肩に置きますか?
5 ギュウされて思うことは?
7 今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

 ・した事もされた事もないので答えかねます。

6 好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
 ・何も言わないのが良いと思います。

8 理想のギュウは?
 ・そんな夢は見ません。

9 マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
 ・誘導尋問?

10 あなたにとってギュウとは?
 ・牛角。

バイクの二人乗りは違うからなぁ…
もちろん後ろが女性ですよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
