SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
ラス2
天気の良かった今日。
いつもの道で駅方向に向かって歩いていると、大きな亀と、すぐ隣でその亀を眺めているお爺さんが居ました。
私も飼いたいとねだっ(ry

という某人の歌詞のような事があった日。

最後の歯の治療も終わりました。
何か歯石を取ってクリーニングしたいという事なので、後二回程行くことになるみたいですが、やっと終わる…
去年の盆明けから通院してたので、ほぼ一年。
おかげで歯が二本無くなり、埋めるのではなく覆い隠すタイプの銀歯が3本。
内、無神経が一本と燦々たる口内。
ほんと歯は大切にしないとダメだぁね。

治療も終わり、私と入れ替わりに診察室に入った女の子が、先生が診察台の横に座ったとたん泣き出してました…
やっぱり怖いものなのかな。
小さい頃から歯医者で泣いたことがないです。
…いや、忘れてるだけで親に聞いたら有るかもしれないですが、私の記憶では無いです。

今は診察の時に眼鏡を外すので、ドリルも何も全く分かりません。
ある意味これは救われてる気がする。

追記に弐寺。

       web拍手 by FC2 -----------------------追記-------------------------
EXPERTをいくつか走りなおしてみました。
あと色々とスコアアップ目指してやってみたり。
ちょっとのスコアアップじゃDJPが全然増えないですね…
EXPERTの再走してたら1600超えたりしましたが。
噂のコンチェまで行けるんだろうか。

朱雀は再度敗退。
最後の「3・4・5・6」×4とその後の5・3交互が何とかなれば見えるんだがなぁ…
スクラッチが有るので右手だけでやらざるをえないのだけど、キツイ。
「4・5・6・7」ならまだ楽だったかもしれんが、んな事言っても仕方ない。

青龍は相変わらずダメポ。

DD曲に集中してみたのでリスト上げ。
ちょこちょこと抜いたりしてます|ω゚)=3


DDオンリー

全曲


画像を漁っていたら、四年前(三年半前)のROのSSが出てきた…
皆で伊豆5行った記念写真な訳で。
自分で上手く撮れなかったので、人から貰ったから残ってたんだなぁ…
ちょっと泣きそうになったり。
まだ体から抜け切れてないな…orz
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
