SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
一日何食
久しぶりに一日3食食べました…
朝起きるとやっぱり違うね。

何だかんだと言いながら、ちょっとずつ自炊しております。
先日は秋刀魚食べました。
自分で焼いて。
ダイエーで一尾100円の季節外れ秋刀魚。

昨日はその秋刀魚の為に、大根おろし用に買った大根と一緒に買った鶏肉を煮。
「一秒のメンドクサイが一時間の片付けに」というのを思いながらチマチマ色々やってます。

最近はコインランドリーに行った後、洗濯し終わった洗濯物を、ちゃんと畳んでクローゼットに入れたり。
スーパーの袋を綺麗に折りたたんで、嵩張りを回避したり。

「当たり前の事じゃない?」と言われそうですが、男の一人暮らしってこういうのやらないと思いますがどうでしょう?

ps
急いで描いたら日付間違えててまだ余裕があった罠。
もう少ししたら新しい絵を公開しますー=□○_
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
