SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
急いで実家に帰ったもんで。
今朝、流しを見たら洗わずに放置していた食器に溜まっていた水がカビだらけになってましたよ。
_| ̄|○ <しっかりせなー


そういえば知り合いが「ミス奈良」になってました。
地元ローカルとはいえ、テレビ出るとは凄い。


親戚から近所のおばさまにまで「彼女まだか」と言われはじめてしまった…
言われんでも欲しいっちゅーねん。
177㌢ 71㌔ 眼鏡 喫煙 ひねくれ者 楽天家 心配性 という、どうでもいい情報。
佐野史郎に似てると言われた時期がありましたが、今はそうでもない(と思います)。

いらん情報は置いといて、追記に久々の弐寺。
最近、私のブログに出てくる友人をキャラ表でも作って固有名詞で書いたほうが楽しいんじゃないかなんて思ってます。
楽しいっちゅーか、私が楽。
「某人」よりそっちのが良いかななんて思いつつも、とりあえず見送り。




       web拍手 by FC2 -----------------------追記-------------------------
帰省中の暇な時間に友達呼んで実家近くのゲーセンでもやってたり。
台に問題があって、赤線より手前で押さないと光らないという。
スコア-500とかがバスバス出る。
はぺ君にいたっては-1000とかE判定クリアとか、もう燦々たる事に。

まぁ慣れだせば何とかなってましたが、そんな私とはぺ君なんぞ歯牙にもかけず進んでいくあるにけ君は、化け物以外何でも(ry
それでも、三人ともmyiaさんのスコアには届かないという、本当の化け物はmy(ry

と、試験的にライバル登録してる人の名前で書いてみました。
やっぱり楽だわ。
ちなみに登録名ではないので、検索しても出ませんよ。
「はぺ君」と「あるにけ君」はmixiでの呼び方。
リアルじゃまた違うから酷く違和感あるわ。
私含めて全員七段。

そんな感じで3時間ほど3人で遊び。
あるにけ君に横に入ってもらって「タシカナモノ」出現。
嫌いな「MINT」に何とかクリアマーク付け。

最後に全員で一回ずつ八段挑戦。
二人は4曲目の「gigadelic」まで進んだのに、私だけ1曲目の「AA」でクローズ。
同段位でも実力差が広いよ。


そして今日は戻ってきてから初。
GW前からいつもと違う店に行こうと思っていたので足を運んでみる。

が。

1Play200円だったので退散。
ただでさえ予定外の新幹線往復で酷い出費があったのでちょっと…
来た道を何もせずに戻るのが嫌だったので、ホームに戻らず、以前行った朝霞のラウワンに行くことに。
遠いが仕方ない。

流石に客も居ないので連コイン状態だったのは良かったけども。
すこぶる調子悪い。
スコア-100が基本で、良くても-20とか。
伸びる気配も全く無く、未プレイ埋めてポイント稼いだだけになってしまった…
途中で「スコアの事は忘れて、純粋に楽しもう」と思ったら、更に酷くなったので、結局スコア意識。

成果はポイントアップ、[A]にクリアマーク。
ゲート開いて青龍もプレイ。
ラストの同時押しが以前と比べて比較的出来るようになってきたので、そろそろ何とかなるかもしれない。

左手を3鍵より右に持って行けない癖を何とか直し中。
慌てなければ[Apocalypse]はクリア固い。

1コインでダブルのメニューが全部選べたので、一回だけ。
NORMAL Lv2の「Foundation of our love」すらクリアできん。
もすこし練習しないと、鍵盤の間隔感覚がまだ捕らえきれてない。
後、親指も使えてないのがダメっぽい。

あまり良い結果ではなかった。
次からは近所の店で、調子悪ければ無駄遣いせずに帰れるようにしなけりゃならない、ってのが教訓かね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
