SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
歯石
仕事の連絡が入るかなとヒヤヒヤしながら歯医者へ。

虫歯治療は終わったので、今回は歯石を取って歯のクリーニング。

ジョリジョリと削り取られるのは良い気分では無いですが、終わってみてビックリ。
歯と歯の隙間がこんなに有ったとは…
一気に風通り良くなって、すっきりしたけど違和感が。
まぁこれが正常な状態なんだろうけども。

口をゆすいだ水が茶色くて自分で引いてしまった。
みんなこうなんだろうか…タバコのせいなんだろか…

今回は下の歯のみという事で、次回上の歯を掃除して終わりかな。

案の定、帰宅途中に電話が。
ズボンのポケットに入れて歩いていたら気づけなかったorz
気にしていたつもりだったけども、今日発売の某有名曲をけっこうな音量で聴いてたので意識がそっちに。
バイブにしてても自分が動いてたら振動に気づかない。

出れなくて、普通に注意されました。
ショボーン。

DDがアップデートされたようです。
帰りにゲーセンの前を歩いてきましたが、思っていた通り人大杉だったので店にも入らず。
仕事明けに人少なそうな頃を見計らって行ってみます。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
