SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コンチェルチーノ
遊びに行ってみるも不調。
A判定のってる曲もBとかでゲンナリ。
結局一回もゲート開けずorz
まぁLv下げれば出るんだけど…

そんな中での成果。
「タシカナモノ」 フルコン。

新EXPERTも2コース走ってきました。
走りなおせばまだ伸びそう。


解禁で出現した「Concertino in Blue」が楽しい。
難しいけど楽しい。
ギタドラやんないけど楽しい。



ところでConcertinoってどういう意味?
さすがYahoo辞書!!
goo辞書ができないことを平然とやってのける!!
そこに痺れる憧れるぅッ!!


教えていただきありがとうございますです。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
こんにちわ
コンチェルトいいですよね~
ドラムではまってますがビーマニではまだ見かけていません・・・
まだ1級ですし・・・
うらやましい限りです(TдT)
2006/05/17(水) 07:12:07 | URL | SHILOW #- [ 編集 ]
あわゎ
はじめまして、こんにちはー。
mixiで足跡残しただけなのにコメントしていただきありがとうございます(´д`)人

コンチェ良いですねー
昔はドラムもやってたんですが、色々事情があって辞めてしまいました。

IIDXでのコンチェ、以前はDjPoint2000で出現する隠し曲だったのですが、現在のbeat#2にバージョンアップしてからは普通に遊べるようになりました。
難しいのでA判定にも届いてませんが…
2006/05/17(水) 21:28:43 | URL | おーき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
