SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
二位


私の中でのオレンジレンジブームはかなり前に終わったので、一位の曲を聴いたことが無い。

何はともあれ、貢献した皆様は凄いね。



私?
買ってる訳がない。

甲本ヒロト→流行→アニソン→昔の→音ゲー→甲本ヒロト
の無限ループ。

ブルハとハイロウズ以外のパンクは聴かなくなったな…
ガガガとか太陽族とか…たまにゴイステはまだ聴くかな。
ケツメイシも「桜」まででそれ以降知らんし、Ashも最近はめっきり。

ブルハのDrとハイロウズのピアノが二人でバンドしてるらしいので、それを聴いてみたいところ。

そういえば以前、「GOING UNDER GROUNDは君の好きな系じゃないと思う」といわれたけど、最近CMしてる曲はかなり聴きたい。
まぁそんな事言っても「今より昔のほうが良かったんだよ」とか言われるんでしょうけどさ。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
