SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
木倉9話

9話目掲載のサンデーS発売中です。

0090001.jpg
試合後半と華の変化についてのお話。

なんとか来月発売分の原稿を年内にあげて、一息ついているところです。
ふぅ。

2巻ももうしばらくすればお知らせできると思いますので。
来年もよろしくお願いします!
       web拍手 by FC2
木倉8話

8話目掲載のサンデーS、発売中です。

0080001.jpg
前回の続きでユース戦、前半です。
月刊誌であまり「次回に続く」をすると、
一月空く事になるので、あまりしないほうがいいと思うのですが、
今回は次回に続きます。

単行本一巻も発売中です。

買っていただいた方、ありがとうございます!

部数も多くなく、本屋に並んでなくてガッカリしたりもしてますが、頑張ってやっていきます。
       web拍手 by FC2
木倉7話


7話目掲載のサンデーS発売中です。

0070001.jpg

今回はインハイに行く話!
参加じゃなくて観戦ですが。

とにかく背景が多くてなかなか進まなかった…


そして単行本の発売日が11月18日に決まりました!
単行本作業も終了しているので、問題なければ本屋さんに並ぶことになると思います。
あまり多い発行数ではないので、できれば通販などで買っていただいたほうが確実かと思われます。
なにはともあれ、よろしくお願いします。

連載スタートから有った原稿の先行余裕がそろそろ底をついてきました。
遅れないように頑張っていかなきゃ!
       web拍手 by FC2
木倉6話


6話掲載のサンデーS発売中です!

0060001.jpg

今回は宝児の話、ちょっと成長します。

今回の話を描いている最中に、新居へ引越し。
引越し二日後に山梨へインハイ取材へ行き。
とても忙しかった…
七分のズボンで観戦してたら、むこうずねの前半分だけが焼けて未だに足の色が変です。


取材の成果的なものは来月の7話に色々入ってると思いますので、乞うご期待。
       web拍手 by FC2
木倉5話


5話目掲載のサンデーSは本日発売です。

0050001.jpg
早いものでもう5話目。
蛇辺がやってきたり昇の事情が色々分かったり、色々盛り込んだつもりです。
…おかしいな、最初はこんなHENTAIにするつもりなかったのに…
楽しんでいただけたら幸いですね!

予定ではこの5話までが1巻に収まる事になると思います。
まだ単行本作業には入ってないので、いつ発売とかは全く分かっていませんが、発売の際にはどうぞよろしくお願いします。

       web拍手 by FC2
