SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
木倉12話

12話掲載のサンデーS、発売中です。

012c0001+.jpg

前回書いた通り、センターカラー頂きました!
単行本では白黒になると思うので、是非雑誌でカラーをご覧下さい!
       web拍手 by FC2
木倉二巻

おかげ様で2巻が発売されました!
どうぞよろしくお願いします。

先月多忙により更新できなかったのは、単行本作業と12話のカラーに手間取っていた為です。
唯でさえ短い2月に増し増しな仕事…

表1
今回も全身描きました。
いい感じにデザインしていただいたと思います。

tankoubonsenden.jpg
書き下ろしはおまけ数ページとイラスト数点。
重ね重ね、よろしくお願いしまーす!
       web拍手 by FC2
木倉10話

10話目掲載のサンデーSは発売中です!

0100001.jpg
試合も終わって久々にドタバタした話がかけたかなーと思います。
サービスシーンも盛り、シリアスも盛り。

年末からドタバタ忙しい日々が続いてバタバタな日々。
2巻も準備しなきゃー。
       web拍手 by FC2
あけましておめでとうございます。
2015年賀状h
今年も作品ともどもよろしくお願いします。

ネーム書いてて正月感があまりない2015年の幕開け。
一年中こうやって忙しく過ごせればと思いますが、やっぱりちょっとは休みたい。

がんばってやっていきます。
       web拍手 by FC2
木倉9話

9話目掲載のサンデーS発売中です。

0090001.jpg
試合後半と華の変化についてのお話。

なんとか来月発売分の原稿を年内にあげて、一息ついているところです。
ふぅ。

2巻ももうしばらくすればお知らせできると思いますので。
来年もよろしくお願いします!
       web拍手 by FC2
